ビューティ情報『死守するだけで小顔効果絶大!サングラス&眼鏡の選び方ゴールデンルール』

2019年5月1日 16:00

死守するだけで小顔効果絶大!サングラス&眼鏡の選び方ゴールデンルール

目次

・サングラスやメガネを選ぶとき、小顔に見えるかって考えたことある?
・小顔に見える眼鏡の選び方
・小顔に見えるサングラスの選び方
死守するだけで小顔効果絶大!サングラス&眼鏡の選び方ゴールデンルール
かけているだけで、おしゃれな雰囲気を出せる眼鏡やサングラス。それゆえ、選び方も結構難易度高いですよね。ただ、じつは眼鏡やサングラスしだいでは、おしゃれ感だけでなく、小顔効果も出せてしまうというから、試さない手はありません。スタイリストの空人衣さんにじょうずな選び方を教えてもらいました。

サングラスやメガネを選ぶとき、小顔に見えるかって考えたことある?

おしゃれアイテムとして今や当たり前のアイテムとなった眼鏡や、これからの季節欠かせないサングラスを選ぶとき、何に一番こだわっていますか?
おそらく多くの女性が、似合うか似合わないかを一基準としているでしょう。
しかしその際似合う=小顔に見えるは合格圏でしょうが、いろいろ試しながらも、じつは何を見て合格ラインとしていいのかわからなかったりするものですよね。
そこで今回は、誰でも自分で見極められる!
小顔に見える、サングラスと眼鏡の選び方を、スタイリストの筆者がご紹介します。

小顔に見える眼鏡の選び方

死守するだけで小顔効果絶大!サングラス&眼鏡の選び方ゴールデンルール

よくある眼鏡選びの失敗例として、「眼鏡のレンズ幅が顔幅にあっていないと、小顔には見えない眼鏡」と思われがちなのですが、じつはそもそも試着の時に眼鏡のかけ方自体が間違っていることが前提としてあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.