ビューティ情報『背中のはみ肉をなんとかしたい!太って見えるNG着太りブラ』

2019年5月17日 19:30

背中のはみ肉をなんとかしたい!太って見えるNG着太りブラ

背中のはみ肉をなんとかしたい!太って見えるNG着太りブラ
自分ではなかなか見ることのできない後ろ姿。ほっそり見えるか、ぽっちゃり見えるかは実はそんなバックスタイルに影響を与えているのが、下着選びなのだとか。着太りして見えるNG下着って?

ハミ肉をつくる着太り下着を教えて!

体型が目立たない服を頑張ってきても、隠し切れない薄着の季節である今。
ブラからお肉がはみ出ている状態が、洋服からしっかりと浮き出ている他人の背中を見て、ハッとさせられる人も多いはず。
そのくらい、自分でまじまじと見ることができない背中は、正面から見るよりずっと、ぽっちゃり具合が顕著に出てしまうもの。
だからこそ背中からみられる視線を、夏は対策しておきたいですよね。
そこで今回は、ぽっちゃり具合がありありと出てしまう背中のハミ肉をつくる原因“着太り下着”に注目!
着太りして見えるブラジャーを、下着のプロフェッショナルであるボディコンサルタント中島絹代さんに、ずばり、ご指摘いただきました。
痩せ見えしたくて皆選んでる、ああ、失敗!着太りブラジャー
背中のはみ肉をなんとかしたい!太って見えるNG着太りブラ

誰もが良かれと思って選んでいるブラジャーが、実は背中のお肉、わきのお肉がはみ出すブラジャーであることが多いです。
例えば自分の体型に対して“アンダーサイズが小さいブラジャー”を選んでしまうパターン。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.