ビューティ情報『二の腕からふくらはぎまで全身やせに効果大!キックボクシングで脂肪燃焼』

2019年5月5日 16:00

二の腕からふくらはぎまで全身やせに効果大!キックボクシングで脂肪燃焼

キックボクシングのパンチやキックはどれだけ打っても蹴っても八つ当たりにはならないうえに、気分はすっきり爽快!ミットやサンドバッグに当たったときの手ごたえ、脚ごたえがストレスの発散になり、メンタルヘルスも向上します。

程よい疲れが安眠を誘って、体内の代謝をアップ

キックボクシングの動き自体はハードなので、集中してトレーニングをすると疲れを感じますが、同時にストレスは発散しているので、その疲れは深い眠りを誘います。ぐっすりと深く眠ると成長ホルモンが分泌されて、体内の代謝機能がアップ。この成長ホルモンは、日中に活動することで消費された機能を回復する役割をもっています。たくさん動いてたっぷり眠ることで、からだがよりフレッシュな状態へと自動更新してくれます。
はじめは筋肉痛に悩まされても、続けるうちに引き締まるからだを実感できるはず。スマートボディを目指すならぜひ体験を!
文/Masuda Yuka

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.