ビューティ情報『二重あごやたるみを解消!カリスマが教える「こぶしカッサ」で即効小顔!』

2019年5月4日 20:00

二重あごやたるみを解消!カリスマが教える「こぶしカッサ」で即効小顔!

目次

・即効小顔効果あり! 「こぶしカッサ」って?
・頭のこりを取るだけで、顏のむくみの7割が解消!
二重あごやたるみを解消!カリスマが教える「こぶしカッサ」で即効小顔!
「二重あごを解消したい」「たるんだ頬をどうにかしたい」。そんな人たちにおすすめなのが、アンミカさん、橋本マナミさん、道端アンジェリカさん、香里奈さん、大政絢さん、ラブリさんなど、女優・モデルさんたちが絶大な信頼を寄せる、代官山山口整骨院院長・山口良純先生提案のセルフメソッド「こぶしカッサ」。自分のこぶしで、顔をグリグリするだけ!と、とても手軽ながら、「即効、小顔になれる!」と話題です。

即効小顔効果あり! 「こぶしカッサ」って?

「こぶしカッサ」とは、どんなメソッドなのでしょうか。まずは、その特徴や効果をチェックしましょう。
「専用のプレートを使って顔や体をこする『カッサ』は、ご存知の人も多いのではないでしょうか。私が提案する『こぶしカッサ』は、プレートの代わりに自分の手(=こぶし)を使う、オリジナルの美容法です。こぶしを使って顏をグリグリとマッサージすることで、リンパや血液の流れを促すだけでなく、筋肉のこりをほぐしていきます」(山口先生)
そして、この「筋肉のこりをほぐす」という点こそ、こぶしカッサが小顔を導く最大の理由なのだとか。
「筋肉はこると「たるむ」という性質があり、そのこりが、ほおのたるみや、二重あごを導いしまっているんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.