ビューティ情報『美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング』

2019年5月16日 16:00

美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング

美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング
鏡を見たときに、ふと目に入るお尻のたるみ。もっと上向きヒップだったら、パンツスタイルだって女性らしくカッコよく着こなせるのに。そんなお悩みを持っている皆さんに、お尻の上部を鍛える筋トレ【アブダクション】を紹介します!

お尻の上部を鍛えてキュッと上向きヒップに

美尻メイクをする上でまず必要なのは、お尻の上部(中臀筋)を鍛えて、引っ張り力をつけること。膨らみの位置が上がり、適度に丸みのある美尻をゲットしちゃいましょう!
美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング

1、左側を下にした体勢で、右のつま先を下へ向ける 体の左側を下にして横になり、左ひざは曲げ、右脚は伸ばしてつま先を下に向けます。左腕は頭上に伸ばし、頭をのせて。右手は胸の前に置いて体が倒れないように支えましょう。
美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング

2、右手で体を支えて右脚を高く上げる 右手で体を支えながら、つま先を下に向けたまま右脚をできるところまで上げます。右ひざは伸ばした状態で行いましょう。1→2を10回くり返します。
美尻&脚長効果も!お尻を効率的に引き締めるヒップアップトレーニング

3、右側を下にした体勢で、再びスタンバイ 今度は体の右側を下にして横になり、右ひざは曲げ、左足は伸ばしてつま先を下に向けます。右腕は頭上に伸ばして頭をのせ、左手は胸の前に置いて体を支えましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.