ビューティ情報『7日間で-2kg!スクワットで体を変える短期集中ダイエット【7daysスクワット】』

2018年8月25日 12:05

7日間で-2kg!スクワットで体を変える短期集中ダイエット【7daysスクワット】

7日間で-2kg!スクワットで体を変える短期集中ダイエット【7daysスクワット】
ダイエットをがんばっているのに、結果がなかなか表れずうんざりしている人はいませんか? そんな人には、新著『7Daysスクワット』(学研プラス)で紹介している短期集中ダイエットがおすすめ。今回は7日間、実際に試せるプログラムを『7Daysスクワット』から一部抜粋して構成しました。来週までに体を引き締めたい、2kgやせたい、というみなさん! スクワットで体を変えるダイエットにチャレンジしてみましょう。

■-2kgを実現する「初日のプチ断食」+「7日間のスクワットメニュー」

カラフルなプロテイン


7日間で-2kgを達成するために、できるだけ摂取カロリーを抑えることがポイント。これまでの食べ過ぎ状態をリセットするためにも、初日はプチ断食を行います。
でも、ただ単に「食べない」だけでは筋肉まで落ちてしまうので、栄養素が不足しないよう十分に注意する必要があります。
なかでも、筋肉の材料となるタンパク質は十分にとりたいもの。今回は簡単に用意できて腹持ちもいいプロテインを使います。プロテインは純粋なたんぱく質を粉末状にしたものなので、カロリー摂取を抑えながら十分な量のたんぱく質を摂取することが可能です。
◎1日プチ断食の例
【朝】プロテイン+豆乳
【昼】水分補給+サプリメント
【夜】プロテイン+低脂肪乳
それでは、スクワットのメニューをご紹介します。

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