ビューティ情報『2か月で体重が11kg減!しかもリバウンドなし!話題のきゅうりダイエットの厳選レシピ』

2018年8月26日 07:00

2か月で体重が11kg減!しかもリバウンドなし!話題のきゅうりダイエットの厳選レシピ

2か月で体重が11kg減!しかもリバウンドなし!話題のきゅうりダイエットの厳選レシピ
テレビや雑誌、書籍で話題の「きゅうりダイエット」。日本料理店「分とく山」総料理長の野﨑洋光さんがやせたことでも有名です。そんな野﨑さんのレシピを紹介したところ、多くのユーザーが興味津々!大人気だった3つのレシピを今回は一気にまとめて紹介します。『きゅうり食べるだけダイエット』(KADOKAWA)からの厳選レシピです。

食事の最初にきゅうりを食べるのがポイント

「きゅうりダイエット」といえども、決してきゅうりだけを食べて過ごす単品ダイエットではありません。
きゅうりのダイエット効果については、前回の記事でご紹介したとおりですが、まずきゅうりを最初に食べることで、空腹時の食欲を落ち着かせることができます。その他、生の冷たい野菜だけでなく、温野菜や具だくさんみそ汁など温かい食べものを加えて代謝の上がりやすい体にします。さらに、主菜には低カロリーで高たんぱくなメニューをセレクト。
もちろん食べすぎなければ糖質もとってかまいません。きゅうり(野菜)⇒みそ汁⇒おかずと順番に気をつけて食べましょう。
では、さっそく野﨑さんおすすめのおいしいきゅうりレシピをご紹介します!
【きゅうりのおろし玉ねぎがけ】 脂肪の吸収を抑える玉ねぎのすりおろしを加えてつくる簡単レシピです。

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