ビューティ情報『10日でウエスト-4㎝も!話題の「足パカダイエット」で夏休みの“食べ過ぎ腹”をリセット!』

2018年8月28日 12:00

10日でウエスト-4㎝も!話題の「足パカダイエット」で夏休みの“食べ過ぎ腹”をリセット!

目次

・動きが単純なので、すぐに覚えられて実践しやすい!
・成功に導くためのポイントは、2種類のペースを使い分けること!
10日でウエスト-4㎝も!話題の「足パカダイエット」で夏休みの“食べ過ぎ腹”をリセット!
「簡単な動きで覚えやすいから、いつでも家でできる」「お腹やせに効果抜群!」「テレビ見ながらできるからいい!」「太ももが細くなった!」など多くの喜びの声がSNS上で話題の「足パカダイエット」。FYTTEでも記事を紹介したところ、数か月にわたってヒット記事となっています。そこで、つい夏休みの暴飲暴食でお腹まわりが気になる…という人に向けて、足パカダイエットのやり方をおさらいします!

動きが単純なので、すぐに覚えられて実践しやすい!

足パカダイエットを部屋で行う女性

動きが複雑なエクササイズだと、覚えるまでに時間がかかってしまいますよね。その点、足パカダイエットは、一度説明を読んだら忘れないほど超カンタンなので、すぐにでも始められます。また、1セット30回程度なので、テレビを見ながら、本を読みながら、スマホをいじりながら、毎日のすき間時間にできちゃいます。
筋トレ苦手だけど、私にできるかしら?」と不安に思った人、心配いりません。寝ながら行うエクササイズがメインなので、余計な筋力を使わなくてもOKなんです。立って行うエクササイズの場合、重力によって全体重が脚にかかるため、当然脚の筋肉への負荷も大きく、やりすぎるとムキムキになってしまう可能性も。

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