ビューティ情報『1か月間のフィットネスプログラムで下半身を強化できるアプリ「スクワット・チャレンジ」』

2018年8月29日 22:00

1か月間のフィットネスプログラムで下半身を強化できるアプリ「スクワット・チャレンジ」

1か月間のフィットネスプログラムで下半身を強化できるアプリ「スクワット・チャレンジ」
道具を必要とせず、ちょっとした時間を使ってどこでもできるスクワット。筋力増強をはじめ下半身ダイエットにも有効な王道トレーニング方法ですが、せっかくなら正しい姿勢を学んで効果的に行いたいですよね。そこで今回は、デモビデオを参考にしながらトレーニングプランに挑戦できるアプリ「スクワット・チャレンジ」をピックアップしました。

少しずつハードになっていく1か月間のフィットネスプログラム

デモビデオが表示された画像

「スクワット・チャレンジ」は、脚・お尻・太ももを鍛えるフィットネスプログラム。6種類の難易度から自分に合ったフィットネスレベルを選び、1か月間のチャレンジを行います。早速レベル1の1日目から始めてみましょう。
初日は空中スクワット15回、ジャンプスクワット5回、でん部スクワット維持15秒のセットでした。それぞれの動きを的確に理解するためのデモビデオが流れ、タイムチャレンジのときにはストップウォッチ機能が使えます。
30日間メニューは変わりませんが、2日目、3日目と続くたびに少しずつ回数が増加。
はじめは簡単に感じていても、最終日に近づくほどハードになっていきます。諦めず1か月間継続させるのは結構大変そうなので、まずは3日間がんばってみましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.