ビューティ情報『呼吸法×ヒアリングでストレス解消!リラクゼーションアプリ「イロ呼吸ヨガ Free」』

2018年8月30日 22:00

呼吸法×ヒアリングでストレス解消!リラクゼーションアプリ「イロ呼吸ヨガ Free」

呼吸法×ヒアリングでストレス解消!リラクゼーションアプリ「イロ呼吸ヨガ Free」
体を動かして健康的なボディを手に入れる「ヨガ」は、今では女性を中心に多くの利用者がいる人気エクササイズ。意外にも全身を使ったハードなトレーニングが多いので、なかには「ついていく自信がない…」と始める前から諦めている人も。そこで今回は、簡単な呼吸法だけでストレスを解消できるアプリ「イロ呼吸ヨガ Free」をピックアップしました。息を止めたり吐いたりするだけなので、誰でも気軽にチャレンジできるのがポイントです。

「ヒアリング」と「呼吸法」で心身ともに健康になれるアプリ

お試し版の紹介画像

人は疲れが溜まると、呼吸が浅くなる傾向があるそう。浅い呼吸が持続してしまうと肥満や生活習慣病、心の病気になってしまう恐れが。そんなときに役立つのが「イロ呼吸ヨガ Free」で、アプリを通じてユーザーに適した呼吸法のサポートをしてくれます。
アプリの公式ページには、「鼻の奥で呼吸の音を鳴らすようにすると、細くて長い呼吸ができます」といった基本になる呼吸方法を掲載。基本をマスターすれば、あとはアプリに表示される秒数に合わせて呼吸をくり返すだけ。
初めてヨガの呼吸法を体験したユーザーからは、「簡単なのに体が一気に軽くなった! ヨガすげえー!!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.