ビューティ情報『今秋、美容師が最も推すヘアカラーは?染めるだけでエイジレス美髪を叶えよう!』

2018年8月31日 12:00

今秋、美容師が最も推すヘアカラーは?染めるだけでエイジレス美髪を叶えよう!

目次

・2018秋冬のテーマは『ヴィンテージ&クラシカル』
・上品な清楚さがほしい人は『カーキ-系グレージュ』
・大人のかわいさがほしい人は『ラベンダー系グレージュ』
・とにかく美髪に見せたい人は『アッシュ系グレージュ』
・木村さんおすすめのエイジレスカラー『ショコラブラウン』
今秋、美容師が最も推すヘアカラーは?染めるだけでエイジレス美髪を叶えよう!
季節はいよいよ秋。夏の日差しですっかり抜けきったヘアカラーを、そろそろメンテナンスしたいと思ったあなた!せっかくなら今秋らしい色に染めて、同時に若々しさも手に入れてみませんか?今回は、カットしなくてもカラーで完了! 若々しさも手に入れられる、今秋イチオシのヘアカラーを、数々のメディアで活躍する美容師木村旭宏さんに教えていただきます。

2018秋冬のテーマは『ヴィンテージ&クラシカル』

今季のテーマとなるのが、ヴィンテージとクラシカル。
主にベースとなるのが、外国人風のカラーで、常に定評のある人気カラーである“グレージュ”(グレーとベージュの中間色)になります。
今季ならではのグレージュの特徴としては、コクとやわらかさが両立されているところ。そんなグレージュをベースにして深みを演出しつつも、そこにアッシュやマット、ラベンダーなどのカラーを足すことで髪の毛に透明感をプラス!
こうすることで、この秋冬らしさと若々しさを両立したカラーに仕上がります(木村さん)
実際にグレージュをベースにして、なりたいイメージごとに足したエイジレスカラーをご紹介します。

上品な清楚さがほしい人は『カーキ-系グレージュ』

カーキ系グレージュ

こちらは、ほんのり緑味を感じさせる『オリーブ&カーキ系カラー』。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.