ビューティ情報『歩いた歩数がアイテムにできる!?ウォーキングが楽しくなる冒険アプリ「Pocket Plants」』

2018年9月1日 22:00

歩いた歩数がアイテムにできる!?ウォーキングが楽しくなる冒険アプリ「Pocket Plants」

歩いた歩数がアイテムにできる!?ウォーキングが楽しくなる冒険アプリ「Pocket Plants」
せっかく運動を始めるなら、楽しく継続できることをしたいもの。ゲームをする感覚で運動をこなせれば、あっというまに健康的な体を手に入れられるかもしれませんね。そこで今回は、実際に歩いた歩数をゲーム内へ反映できるアプリ「Pocket Plants」をピックアップしました。

運動要素を兼ね備えた冒険ゲーム!

アプリのトップ画像

「Pocket Plants」は、汚染された魔法の世界を植物のちからで浄化していく冒険ゲーム。早速アプリを起動してみると、ファーストステージの草原が姿を現します。フィールドにはゴミや汚染物質がまん延しているので、指示に従いながら苗床にある植物を生産。
するとフィールドが少しずつキレイになっていきました。さらにフィールドの植物同士を融合させてみると、苗床になかった新しい植物が。
かわいらしい植物を生産していくにつれ、フィールドのゴミや汚染物質がとり除かれていきます。積極的に生産・融合をくり返し、フィールドを植物で埋め尽くしましょう。
もちろん植物の融合は無限にできるわけではありません。さまざまなミッションやタスクをこなしたり、課金によってアイテムを入手する必要があります。
しかし「iPhone」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.