ビューティ情報『女性でも食べやすいサイズ感!ローソンから秋の味覚を先どりできる「さつまいもご飯と鶏の柚子胡椒焼」が新発売』

2018年9月3日 06:30

女性でも食べやすいサイズ感!ローソンから秋の味覚を先どりできる「さつまいもご飯と鶏の柚子胡椒焼」が新発売

容器のフタを外した「さつまいもご飯と鶏の柚子胡椒焼」の画像

続いて鶏の柚子胡椒焼きを食べようとしたところ、そのサイズにびっくり! 容器から飛び出すほどの鶏は、どっしりと重くてかなりのビックサイズでした。ほのかに香るゆずの風味がさわやかさをプラス。“れんこんきんぴら”と一緒に口に運べば、鶏肉のジューシーさがさらに際立ちそう。
「さつまいもご飯と鶏の柚子胡椒焼」成分表の画像

野菜と肉がバランスよく入った「さつまいもご飯と鶏の柚子胡椒焼」は、甘みのあるさつまいもが老若男女問わず大ウケ。実際に購入した人からは、「さつまいもご飯おいしすぎてあと5つは食べられるわ……」「もう秋の味覚が楽しめるなんてローソンなかなかやるなあ」「コンパクトサイズのお弁当だから、食べ切れないかもって心配しないで済むね」「ゆず胡椒が絶妙に効いていて、さつまいもの甘みにすごく合う!」といった大満足の反響が。
ローソンでは現在、女性でも食べ切れるサイズのお弁当シリーズを全部で3種類発売中です。どれも400kcal以下なので、ヘルシーに完食できそう。気になった人は、一緒にチェックしてみてはいかが?
文/プリマ・ドンナ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.