ビューティ情報『石原さとみさん風詐欺メイク術 “たれ目”と“唇”のメイクの仕方で芸能人顔に変身!?』

2018年9月10日 18:00

石原さとみさん風詐欺メイク術 “たれ目”と“唇”のメイクの仕方で芸能人顔に変身!?

目次

・石原さとみさん風詐欺メイクのキーポイントは“たれ目”と“唇”!?
・本田翼さんのようなかわいらしい笑顔が実現できるメイク術
石原さとみさん風詐欺メイク術 “たれ目”と“唇”のメイクの仕方で芸能人顔に変身!?
化粧ひとつで劇的に変身できてしまう「詐欺メイク」。詐欺メイクをマスターすれば、憧れの芸能人に変身することも夢ではありません。そこで今回は、男女問わず大人気の女優・石原さとみさん風の詐欺メイクをご紹介します。

石原さとみさん風詐欺メイクのキーポイントは“たれ目”と“唇”!?

アイラインを引いている画像

7月9日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)では、お笑い芸人後藤奈央さんが“石原さとみさん風詐欺メイク”にチャレンジしました。教えてくれたのは、驚愕の真似メイクで今話題のメイクアップアーティスト・梶恵理子さん。早速、かじえり流真似メイクを見ていきましょう。
まず1つ目のポイントとなるのが「たれ目」。石原さとみさんのような愛嬌あるタレ目に仕上げるためには、“アイシャドウ”と“アイメイク”の入れ方がキーポイントになります。まず“アイシャドウ”は、目を斜めに見せるように入れていくのがコツ。上まぶたは目頭を中心に、下まぶたは目尻の方へ濃いアイシャドウをのせていきます。さらに「アイメイク」では目頭と目尻の高さを同じにすることで、よりナチュラルなタレ目を実現できますよ。
続いては、石原さとみさん風メイク最大のポイントである「唇」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.