ビューティ情報『豊かな季節感!ダイエット中にもうれしいヘルシーな「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」がセブンに登場』

2018年9月8日 06:30

豊かな季節感!ダイエット中にもうれしいヘルシーな「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」がセブンに登場

豊かな季節感!ダイエット中にもうれしいヘルシーな「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」がセブンに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、8月29日(水)よりセブンイレブンで発売された「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」。

ヘルシーで食物繊維がたっぷりの「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」

“きつね”や“たぬき”をはじめ、トッピングのバリエーションがとても豊富な“蕎麦”。コンビニフードでもさまざまな種類の商品が登場しており、和風食材を使った個性豊かなラインナップがそろっています。今回紹介する新作は、きのこをたっぷりと盛りつけたセブンの“冷たいお蕎麦”。コシのある蕎麦に「なめこ」「まいたけ」「しめじ」「ひらたけ」を組み合わせた、ヘルシーな麺料理です。一体どんなテイストになっているのか、さっそくレビューしていきましょう。
容器に入った「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」の画像

ふたを開けた瞬間、セパレートの容器に盛られた具材の香りに驚かされました。ボリュームたっぷりの4種類のきのこに加え、「もみじおろし」と「ねぎ」の風味がたまりません。思わずよだれが出てしまいそう……。
容器のふたを外した「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」の画像

具材を一気に麺にかけて、まずはきのこからひと口。かんだ瞬間にうま味が口いっぱい広がり、歯ごたえもしっかりと感じます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.