ビューティ情報『豊かな季節感!ダイエット中にもうれしいヘルシーな「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」がセブンに登場』

2018年9月8日 06:30

豊かな季節感!ダイエット中にもうれしいヘルシーな「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」がセブンに登場

もみじおろしやねぎと合わせて食べれば、より香り高いテイストに。和風の味つけが好きな人にとってはたまらない組み合わせといえるでしょう。
お皿に移した「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」のアップ画像

次は、平たくカットされた蕎麦を試食。やわらかさの中にコシがあり、歯切れのよい仕上がりになっています。口当たりがとてもなめらかなので、「ズズズ」と豪快にすする食べ方もありかも。きのこはもちろん、薬味と混ぜ合わせれば、よりいっそうさっぱり感がアップしますよ。もし味に何かものたりなさを感じても大丈夫。小袋で添付されている七味とうがらしを振りかけて、ピリッとしたアクセントを加えてみてくださいね。
「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」の成分表の画像

購入した人からは「きのこのヌメヌメ感がすごくクセになる!」「きのこ主役のトッピングとは意表をつかれたよ」「ダイエット中の自分には大助かりの一品!」「食物繊維が、最近たりてなかったからこれはうれしいね」と好評の声が上がっています。きのこの食感と蕎麦の風味が絶妙なコンビネーションを発揮した「秋の味わい! きのこの冷たいお蕎麦」。気になる方は、ぜひ手にとってみてはいかが?
文/プリマ・ドンナ

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.