ビューティ情報『4回で体型に変化が!運動嫌いなアラフォー女子のパーソナルトレーニング体験記』

2019年5月20日 05:00

4回で体型に変化が!運動嫌いなアラフォー女子のパーソナルトレーニング体験記

目次

・私がパーソナルトレーナーを選んだ理由
・ドキドキ、ワクワクの体験トレーニング
・スタートして4回目にして実感!体型の変化に驚き
・体型以外にも、うれしい変化が
・パーソナルトレーニングは、こんな人にこそおすすめ!
4回で体型に変化が!運動嫌いなアラフォー女子のパーソナルトレーニング体験記
明らかな体重の増加とともに、これまではいていたパンツが入らない、フェイスラインの境目がなくなってきた、なんだか洋服が似合わない…そう感じることはありませんか?そんなアラフォー世代の体型悩みを解消すべく、運動もしたことがない、むしろ嫌い、な私が選んだのが、パーソナルトレーニング。何気なく始めてみたけど、「なぜもっと早く通わなかったんだろう」と思えるほど効果を実感!そんなリアルな体験をレポートします。

私がパーソナルトレーナーを選んだ理由

これまでヨガやジムに通ってはザセツをくり返し、腹筋やスクワットも5回もできない、運動もろくにしたことがない私が、まさかパーソナルトレーニングに通うことになるなんて。
きっかけは、知り合いのインスタグラムでした。その美女が通うパーソナルトレーニングは女性のトレーナー。スタジオはマンションの一室で女性限定。さらに、ハードなマシンを使ったトレーニングではなく、自重で行う簡単なものとのこと。それなら私でもできるかも?と、憧れの美女のすすめもあり、まずは体験からスタートしました。
4回で体型に変化が!運動嫌いなアラフォー女子のパーソナルトレーニング体験記

ドキドキ、ワクワクの体験トレーニング

まずは、自分の体型や姿勢などをチェック。ついに自分の体型と向き合うことになりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.