ビューティ情報『おやつにブロッコリー!? 素材の味をそのまま楽しめる野菜チップス #Omezaトーク』

2018年9月8日 07:00

おやつにブロッコリー!? 素材の味をそのまま楽しめる野菜チップス #Omezaトーク

おやつにブロッコリー!? 素材の味をそのまま楽しめる野菜チップス #Omezaトーク
「健康や美容のために、野菜をたくさんとりたいけど調理が面倒「「おやつで簡単に野菜がとりたい」そんなときに見つけたのが「ブロッコリーチップス」。どんな商品なのか、ご紹介します!
意識していても毎日、毎食でバランスのいい食事をするのは大変。特に野菜はついつい不足してしまいがちです。間食でも積極的に野菜をとり入れるように心がけている私が今回見つけたのは「ヘイハー 野菜チップス」。成城石井で378円で購入しました。
ブロッコリーチップス

ブロッコリーって、個人的には調理が少し面倒で買うハードルが高い野菜の一つでもあるんですよね…。でも、ビタミンも豊富で、栄養価の高い野菜ということもあり、よくフィットネストレーナーさんたちがお肉とブロッコリーを食べている、と聞いて気になっていました。
栄養表記

このチップスは原材料がブロッコリー、こめ油、食塩とのことで、見た目もブロッコリーそのまま。どんな味がするんだろう…と思っていたのですが、ナチュラルな塩味でおいしい!おやつだけではなく、おつまみや料理に入れるのも合いそうなので、我が家の常備おやつに加えたいと思います。
(編集おこめ)

Omezaトークとは…
FYTTE編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.