ビューティ情報『ぽっちゃりでも似合う夏コーデ術とは? アジアン・馬場園さんが語る服選びのポイント』

ぽっちゃりでも似合う夏コーデ術とは? アジアン・馬場園さんが語る服選びのポイント

2018年9月16日 22:00
 

目次

・“ぽっちゃり界のファッショニスタ”が語る服選び
・参考にしたい馬場園さんのファッション
ぽっちゃりでも似合う夏コーデ術とは? アジアン・馬場園さんが語る服選びのポイント
ぽっちゃりさんの中には、服を購入する際にどんなアイテムを選べばよいか悩んでいる人も多いはず。今回は“ぽっちゃり界のファッショニスタ”と呼ばれる、お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓さんが語る服選びのポイントをご紹介しましょう。

“ぽっちゃり界のファッショニスタ”が語る服選び

オシャレな服屋さんの店内

7月20日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)では、東京にある「ラフォーレ原宿」でコーディネート対決を実施。番組には馬場園さん以外に、タレントのRIKACOさん、お笑い芸人椿鬼奴さん、モノマネ芸人のみかんさんが登場しました。
洋服選びを開始した馬場園さんは、ゆったりめのTシャツに注目。ダボっとしたシルエットの洋服をピッチリ着るというこだわりがあるそうです。また、馬場園さんはフリルがついたTシャツを手に取りました。サイドや袖口にフリルがついた服は、お腹周りや背中周りのお肉から視線を外すことができるため重宝しているといいます。
Tシャツ、タンクトップ、帽子、スカート、イヤリング、ウエストバッグ、サンダルの7種類のアイテムをゲットした馬場園さん。ゆるめのトップスとスカートを組み合わせ、上手く体形をカバーしたゆるフワコーデを披露しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.