ビューティ情報『プロ直伝、流れた脂肪をバストにアップ!くびれもつくるマッサージ』

2018年9月18日 22:00

プロ直伝、流れた脂肪をバストにアップ!くびれもつくるマッサージ

次のページで紹介するマッサージとその相乗効果を、ぜひ試してみてください。

(1)贅肉スッキリ!デコルテマッサージ

わきの贅肉をマッサージしているイラスト

1.まず最初に、ちょうどわきの下にあるお肉をつまんでぐいぐいもんでください。
2.そしてもんでいるその手を正面にもってきて、親指で円を描くようにマッサージをします。
その後、最初お肉をつまんでいたわきの下からデコルテに向かって引き上げるようにマッサージをします。
デコルテに脂肪を流しているイラスト

こうすることで、背中に流れたバストの脂肪がバストに戻りやすくなります。
さらに背中と腕のつけ根部分がこれをすることでスッキリするため、ブラジャーを着けたときに、わきのほうへ肉のはみ出しや背中から肉が盛り上がる状態が軽減されるのですよ(中島さん)

(2)贅肉スッキリ!ウエストマッサージ

(1)のマッサージは片方の手で行うのですが、次は両方の手で行います。
(1)のマッサージ後に両手で正面のウエストのお肉を大胆につかみ、つかんだまま上方向へ引っ張り上げるようにマッサージします。
ウエストの脂肪を胸に流しているイラスト

引っ張り上げる方向は、ちょうどバストの真下方向です。
引っ張り上げたら、そのままググッと押し上げるようにバストの下乳にくっつけるようなイメージでつかんだお肉を運びます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.