ビューティ情報『ロイヤルファミリー御用達!? イギリスのブランド「マルベリー」最新コレクション』

2018年9月22日 22:00

ロイヤルファミリー御用達!? イギリスのブランド「マルベリー」最新コレクション

は、クラッチバッグほどのサイズでも機能性に優れたアイテム。人気のブラックやレッドに加え、ピンクが新発売されました。
「アンバリ― サッチェル」のスモールサイズは、アンティークなカラーとパッチワーク風のデザインがおしゃれ。丸みを帯びたフォルムは女性らしさを演出してくれます。革の色合いを活かした「アンバリー ホーボー」は、たっぷり荷物が入る使いやすいバッグ。外側についたポケットは取り外し可能で、ポーチとして使うこともできますよ。

新しいデザイナーによる注目のドレス

ショップで服をチェックしている女性2人の画像

マルベリーは2015年から新たなデザイナーを迎えたため、ファッションにも注目が集まっています。新作である「アリアドレス」は、ネイビーをベースにビビットな赤い花がちりばめられた柄のワンピースドレス。襟元と袖口にはピンクのファーがデザインされた、人目を引く華やかなドレスです。
透け感のある素材でつくられた「エレナドレス」は、ターコイズブルーの水玉模様とふんわりとしたシルエットが特徴的。エアリーな裾がファーでボリュームアップされており、シフォン素材の涼しげな印象とゴージャス感が同時に楽しめますよ。
マルベリーのクリエイティブ・ディレクターであるジョニー・コカさんは、コレクションについて「クラシカルなスタイルにひねりを加え、新鮮で刺激的なデザインにしたかった」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.