ビューティ情報『「カップの上が浮く」「バストが流れる」ブラジャーのあるあるお悩みをプロが解決!』

2018年9月22日 07:00

「カップの上が浮く」「バストが流れる」ブラジャーのあるあるお悩みをプロが解決!

目次

・なぜ、ブラジャーのカップの上がなぜ浮いちゃうの?
・なぜ、ブラジャーを着けるとどんどんズレてきちゃうの?
・なぜ、ブラジャーを着けているのにバストが流れちゃうの?
「カップの上が浮く」「バストが流れる」ブラジャーのあるあるお悩みをプロが解決!
お気に入りのブラジャーはあるんだけど、決して“しっくりくる”ブラジャーではない。そんな気持ちでブラジャーを着けている女性は多いのではないでしょうか?ボディコンサルタント中島絹代さんによると「ブラジャーが体に合っていないと感じる女性は、9割以上もいると言われているんです」とのこと。ほとんどの女性が、手持ちのブラジャーに不満をもったまま使い続けているのは、バストにとってもあまりよくないことですよね。そこで、今使っているブラジャーがなぜ“しっくり”こないのか。その理由と今すぐできる改善の仕方について、中島さんに教えていただきました。

なぜ、ブラジャーのカップの上がなぜ浮いちゃうの?

ブラジャーを着けると、カップの上が浮いてしまうというお悩み。
「カップの上が浮いているから、このブラジャーは私にとって大きいんだ」と、女性はつい思いがちだそうですが、中島さんによると、一概にカップのサイズが大きいとは断言できないとのこと。
なぜなら、ブラジャーを着けているときの自分の姿勢。これが猫背ぎみだったり、巻き肩ぎみだったりするだけでもカップの上は浮いてしまうのだそう。
こうなったときには、すぐにブラジャーを買い替えることよりも、真っ先に姿勢の悪さを改善することが、カップの上が浮いてしまう悩み解消の近道なのだそうですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.