ビューティ情報『スイートポテトをまるごと使用!“安納芋シリーズ”の新作スイーツ「安納芋のクレープ」がファミマに登場』

スイートポテトをまるごと使用!“安納芋シリーズ”の新作スイーツ「安納芋のクレープ」がファミマに登場

2018年9月22日 12:00
 

スイートポテトをまるごと使用!“安納芋シリーズ”の新作スイーツ「安納芋のクレープ」がファミマに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、9月11日(火)よりファミリーマートで発売された「安納芋のクレープ」。

クレープ生地のもちもち感が病みつきになる「安納芋のクレープ」

現在ファミリーマートからは、“安納芋”が堪能できる新商品が次々と登場しています。今までに「タルト」「プリン」「シュークリーム」が発売されており、今回は「安納芋のクレープ」が新登場しました。
“安納芋シリーズ”の評判は上々のようで、実際にネット上からは「芋感が伝わってくるクオリティーの高いスイーツだね!」「安納芋の風味がしっかり感じられる」といった声も。大好評シリーズの新作は、安納芋がどれほど楽しめるのでしょうか。さっそく試食して詳しくレビューしていきます!
パッケージされた「安納芋のクレープ」

「安納芋のクレープ」はクレープ生地がくずれないように、惣菜と同じような透明のプラスチック容器に入っています。店頭でもクレープの中身が見えるので、その存在感に目を奪われそう……。うずを巻いたスイートポテトは、見た目もキレイで思わず手が伸びてしまう人も多いはず。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.