ビューティ情報『吉野家でプロのソムリエが選んだワインを1杯100円で堪能できる♡ 吉吞みスペシャル開催中! #Omezaトーク』

2018年9月20日 07:00

吉野家でプロのソムリエが選んだワインを1杯100円で堪能できる♡ 吉吞みスペシャル開催中! #Omezaトーク

吉野家でプロのソムリエが選んだワインを1杯100円で堪能できる♡ 吉吞みスペシャル開催中! #Omezaトーク
みなさん、「ちょい飲み」してますか?ファミリーレストランで、吉野家、天丼てんや、富士そば、日高屋などの有名チェーン店で、仕事帰りにちょっと1杯、いかがでしょう?
男性だけのものにしておくのは、もったいない感じです。ちょい飲みをおすすめしている各チェーン店、おいしいおつまみが充実していて、とにかく安い。1000円ちょっとで満足できてしまいます。
その中でも「吉吞み」が話題の吉野家さんが、やってくれました。「吉吞みスペシャル2018」というイベントをAmazonといっしょに開催中です。
こちら、豊富な知識を持つワインの専門家、Amazonのソムリエの方が選んだ、吉吞みにぴったりなワインを、なんと1杯100円で提供してくれるというもの。Amazonが取り扱っている直輸入ワインの数々。その味を知りつくしたプロが選んだワインとは!?
吉呑みのメニュー

まずは食前酒。はじめの1杯はスパークリングワインです。フランスの辛口スパークリングワイン「ジャイアンス シャルドネ」(Amazon販売価格1960円[税込])。
上品な香りとさわやかな味わいが口の中に広がり、イメージも広がり、一瞬「あれっ、ここはどこだっけ?あ、吉野家か」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.