ビューティ情報『ミスコン日本代表が実践!好きなものを食べても太らない秘訣とは』

2018年9月21日 18:00

ミスコン日本代表が実践!好きなものを食べても太らない秘訣とは

目次

・「ミス・グランド・ジャパン2018」に選ばれた美女をつくる食事法
・「1日2食」で好きなものを食べる!
・毎日挑戦し続けることが楽しい
ミスコン日本代表が実践!好きなものを食べても太らない秘訣とは
世界的ミスコンテストの1つといわれる「ミス・グランド・インターナショナル」の日本代表選考会にて「ミス・グランド・ジャパン2018」に選ばれた小田はるかさん。一体どんなハードなトレーニングで美ボディを維持しているの?と思いきや、「基本的に好きなものを食べている」というから驚きです。小田さんの、食べても太らない秘訣に迫ります!

「ミス・グランド・ジャパン2018」に選ばれた美女をつくる食事法

ミス・グランド・ジャパン2018

世界的ミスコンテストの1つといわれる「ミス・グランド・インターナショナル」。先月行われた日本代表選考会にて「ミス・グランド・ジャパン2018」に選ばれたのは、モデルの小田はるかさん。小田さんは身長178cmという長身と、さすがのしなやかボディの持ち主。そんな彼女の食生活は一般的には「太る」といわれがちな「1日2食」生活なのだとか。

「1日2食」で好きなものを食べる!

小田さんの食事

小田はるかさん(以下、小田さん)「基本的に仕事やバイトで忙しいので、朝ごはんは食べません。そのぶん、昼は好きなものをがっつり食べてしまっています。食べる時間は、撮影などの空き時間でささっと食べるので、思いっきり不規則。出されてものは残さず食べたいので、出前のお弁当もぺろりと食べてしまいますね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.