ビューティ情報『ミスコン日本代表が実践!好きなものを食べても太らない秘訣とは』

2018年9月21日 18:00

ミスコン日本代表が実践!好きなものを食べても太らない秘訣とは

日々ボディラインと相談しながら、自分にぴったりな量はどれくらいかなと調節していますよ」
そのほか、お風呂はシャワーだけで湯船につからず睡眠時間も4時間程度……と、リラックスタイムはいつ!?というなかなかにハードな生活を送っているよう。

毎日挑戦し続けることが楽しい

笑顔がキュートな小田さん

小田さん「それでも世界という目標ができたことで、自分への挑戦が楽しくて仕方ないんです。私は高校2年生からモデルをやっているのですが、身長が178cmあることが不利になって、なかなか仕事が決まらないことも。ほかのモデルさんと身長差がありすぎて、撮影のために組んだセットに映らないと言われたこともあります。飲食店のバイトもしていたので、これで本業がモデルって言えるのか?なんて悩んでしまったり……。何を目指していいのかわからず、落ち込む毎日でした。しかし今回のコンテストで世界大会へ出場できることになり、海外で活動するという夢が生まれました。食生活はこのとおり結構適当ですけど(笑)、そのぶん体を動かして、世界大会に向けて心身ともに磨き上げていきたいですね」
次回の記事では、小田さん流のボディメイク術をご紹介していきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.