ビューティ情報『パンで食物繊維がとれる!? セブンの新作「スーパー大麦粉入り」のパンを食べてみた #Omezaトーク』

パンで食物繊維がとれる!? セブンの新作「スーパー大麦粉入り」のパンを食べてみた #Omezaトーク

2018年9月22日 07:00
 

パンで食物繊維がとれる!? セブンの新作「スーパー大麦粉入り」のパンを食べてみた #Omezaトーク
テレビで腸活にいいと話題の「スーパー大麦」。最近はコンビニでおにぎりやお弁当に使われていて、より手軽にとることができるようになりました。そんなスーパー大麦を使ったパンが9月12日よりセブンイレブンから新発売!
最近やや定番化してきた「糖質オフダイエット」。編集おこめも、かれこれ15年以上もダイエットのために糖質の量を制限しています。
私の場合はご飯、麺、パンなどの主食を1日1食程度に減らすように意識しているのですが、糖質以外にも大切なものも制限してしまっているんです。それが「食物繊維」。私も糖質オフを始めた当初は、便秘に悩んでいました…。
そんな食物繊維を手軽にとれて腸活に役立つと話題なのが、FYTTEでも度々取り上げてきた「スーパー大麦バーリーマックス」!私も今まで通り、主食の量を減らしつつスーパー大麦バーリーマックスを食べ続けたところ便秘が解消しました。
それ以降食べ続けているのですが、今回はなんとセブンイレブンからスーパー大麦粉入りのパンが新発売!パンを食べるとなんとなく罪悪感…というダイエットオタクの私でも、ギルトフリーで食べられそうです。
ということで、早速食べてみました!
メイプルブレッド

まずこちらは「スーパー大麦粉入りメイプルブレッド」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.