ビューティ情報『NON STYLE・井上裕介さんがイケメンに? ネットで話題の“詐欺メイク”テクニック』

2018年9月24日 18:00

NON STYLE・井上裕介さんがイケメンに? ネットで話題の“詐欺メイク”テクニック

目次

・“詐欺メイク”でノンスタ・井上さんがイケメンに?
・砂糖るきさん直伝のデカ目テクニック
NON STYLE・井上裕介さんがイケメンに? ネットで話題の“詐欺メイク”テクニック
化粧でキレイに着飾った人に「詐欺だ!」と言うのは失礼極まりないですが、中にはそう言ってしまいたくなるほどの大変身をする人も。あまりの変貌ぶりにネット上では“詐欺メイク”という言葉も生まれています。今回はそんな“詐欺メイク”のテクニックについて見ていきましょう。

“詐欺メイク”でノンスタ・井上さんがイケメンに?

立てかけられた化粧品の画像

7月29日放送の「アッコにおまかせ!」(TBSテレビ系)では、「すっぴんと違いすぎる!」と注目を集める詐欺メイクが話題に。番組ではインスタグラムでの“詐欺メイク”写真投稿で人気を集めたお笑いコンビ・ゆにばーすのはらさんや、男性ながらYouTubeで詐欺メイク動画を投稿しているよききさんが紹介されました。
さらにNON STYLEの井上裕介さんが、よききさんの“詐欺メイク”テクニックを実際に体験。よききさんはまず、井上さんの目をアイプチで二重に。さらにカラーコンタクトで瞳を大きくして、目の印象を変えていきます。次に明るめのファンデーションで下地をつくったら、シャドウを使って顔を小さく見せるというテクニックも活用。最後に金髪のウィッグを被ったら完成です。残念ながら井上さんはMCの和田アキ子さんに「なんか… 微妙やね」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.