ビューティ情報『バジルが苦手でも食べやすい!まろやかなマヨネーズと野菜がマッチした「バジルチーズグリーンサラダ」がファミマに登場』

2018年9月25日 06:30

バジルが苦手でも食べやすい!まろやかなマヨネーズと野菜がマッチした「バジルチーズグリーンサラダ」がファミマに登場

バジルが苦手でも食べやすい!まろやかなマヨネーズと野菜がマッチした「バジルチーズグリーンサラダ」がファミマに登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、9月18日(火)よりファミリーマートで発売された「バジルチーズグリーンサラダ」。

大柄なブロッコリーがゴロゴロ入った「バジルチーズグリーンサラダ」

ファミリーマートから発売された「バジルチーズグリーンサラダ」は、ブロッコリー、枝豆、パセリ、いんげんなどが入った“みどり一色”のサラダです。ソースには、バジルとパセリの風味を生かしたマヨネーズを使用。バジルやパセリは好きキライがハッキリわかれやすいですが、同商品は「バジルのにがみが抑えられていて食べやすかった」「にがすぎないから、子どもと一緒に食べれたよ!」という声が続出していました。老若男女問わず好評なサラダは、一体どのようなテイストに仕上がっているのか、さっそくチェックしていきましょう!
容器に入った「バジルチーズグリーンサラダ」の画像

ふたを開けると、濃厚なマヨネーズのにおいとバジルのスッキリとした香りが鼻腔を刺激。想像よりもバジルの香りがマイルドなので、バジルが苦手な人でも食べられそうな予感がします。
容器のふたを外した「バジルチーズグリーンサラダ」の画像

まずは大きくカットされているブロッコリーをぱくり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.