ビューティ情報『ヨーグルトファスティングって本当にやせる? 4日間実践してわかった意外な真実!』

2018年9月21日 18:00

ヨーグルトファスティングって本当にやせる? 4日間実践してわかった意外な真実!

目次

・ヨーグルトファスティングのやり方
・ヨーグルトファスティング中の体の変化
・ファスティングダイエットの結果
・今回実践したヨーグルトの食べ方
ヨーグルトファスティングって本当にやせる? 4日間実践してわかった意外な真実!
短期間で完結するダイエットの一つに「ファスティングダイエット」があります。最近は、書籍やメディアのテーマとして取り上げられることも増え、耳にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。そこで、今回は最近話題の「ヨーグルトファスティング」という方法にて、筆者が実際にファスティングダイエットを4日間試した結果をご紹介します。

ヨーグルトファスティングのやり方

まずは、ダイエットを始める前の筆者のデータです。
体重48.5kg
体脂肪率31%
ウエスト65㎝
体重は標準ではあるものの体脂肪は少々気になる数値。数字以上に、全体的にぽっちゃりとした体形。特に、お腹周りは全体的にたるみが目立ちます。
今回のファスティングダイエットの方法
ファスティングダイエットの方法は数多く存在しますが、今回実践してみたのは「グリークヨーグルト」を活用したヨーグルトファスティングです。
4日間の食事と間食をグリークヨーグルト(1食あたり200g程度)と野菜・果物のスムージー(1食あたり300ml程度)で置き換えます。
スムージーとヨーグルトのセット

ヨーグルトファスティング中の体の変化

4日間のファスティングにて筆者が感じた変化についてします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.