ビューティ情報『「本気出し過ぎだろ…」エグロワイヤル®の卵を使用したセブンの本格スイーツ「まんまるプリンのロールケーキ」が話題』

「本気出し過ぎだろ…」エグロワイヤル®の卵を使用したセブンの本格スイーツ「まんまるプリンのロールケーキ」が話題

2018年9月26日 12:00
 

「本気出し過ぎだろ…」エグロワイヤル®の卵を使用したセブンの本格スイーツ「まんまるプリンのロールケーキ」が話題
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、9月18日(火)よりセブンイレブンで発売された「まんまるプリンのロールケーキ」。

お月見シーズンにピッタリの「まんまるプリンのロールケーキ」

コンビニに行くと、つい目を奪われてしまうスイーツコーナー。ラインナップされたスイーツはそれぞれ個性豊かで、中には季節感を演出した商品も登場しています。今回紹介する新作は、まんまるのプリンを中央に盛りつけた“セブンのロールケーキ”。ネット上ではすでに好評を博しており、「子どももよろこびそうな、かわいい見た目!」「プリンとケーキが合体するとは、とんでもないアイデアじゃないか」「まさに一度にふたつのおいしさですね!」といった声が。一体どんな仕上がりなのか、さっそくレビュー開始です!
パッケージに入った「まんまるプリンのロールケーキ」の画像

商品のパッケージには、月に見立てたロールケーキを小さなウサギたちが眺めているイラストが描かれています。お月見のシーズンに合わせたかわいらしいデザインで、捨てるのがもったいないくらい。期待値もぐんぐん上昇し、早くひと口目を食べたくなりました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.