ビューティ情報『4日間でウエスト-4cm!「ファスティングだけは無理」と思っていたのに、最後まで続けられたヨーグルトファスティング。その理由と驚きの効果とは!?』

2018年9月25日 18:00

4日間でウエスト-4cm!「ファスティングだけは無理」と思っていたのに、最後まで続けられたヨーグルトファスティング。その理由と驚きの効果とは!?

目次

・濃厚ヨーグルトは腹もち抜群。だから無理なく続けられる
・体を動かすときはヨーグルトを小分けしてとる。水分もこまめに飲んで
・ヨーグルトはトッピングで味の変化をつける
・ ウエスト周りがスッキリ。「お尻が小さくなった?」とまで言われて…
・「自分でもできる」と自信がついたヨーグルトファスティング
4日間でウエスト-4cm!「ファスティングだけは無理」と思っていたのに、最後まで続けられたヨーグルトファスティング。その理由と驚きの効果とは!?
「短期間で体重が減る」「体の内側からスッキリする」と、人気の高いファスティングですが、最大のハードルは何と言っても空腹感。食べることが大好きな筆者が最も敬遠するダイエット法です。しかしこの度、「4日間ヨーグルトを食べて過ごす」というヨーグルトファスティングに思い切って挑戦。体重は-2.3kg、ウエストは-4cmのサイズダウンとなりました!そこで筆者がこのファスティングで感じたそのメリットや、続けるために工夫したポイントについてレポートしたいと思います。

濃厚ヨーグルトは腹もち抜群。だから無理なく続けられる

食べることは大好きだけど、やはり気になるのは体のライン。ウエスト周りの分厚い脂肪をつまんでは、「鏡餅みたい…」と憂鬱になる毎日でした。
「何とかしたいけど、食べる量を極端に減らすようなダイエットは自分には向いていない。ましてやファスティングなんて絶対無理」と思っていたところ、目についたのがこのヨーグルトファスティング。「空腹感が少ないファスティング」と知って、「それならできるかも!」とチャレンジすることにしました。
<ヨーグルトファスティングの方法>
普段の食事をたんぱく質が豊富なグリークヨーグルトと、野菜や果物のスムージーに置きかえ、それを4日間続けます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.