ビューティ情報『見た目がかわいいからテンションも上がる!おすすめ乾燥ケアグッズ #Omezaトーク』

2018年9月26日 07:00

見た目がかわいいからテンションも上がる!おすすめ乾燥ケアグッズ #Omezaトーク

見た目がかわいいからテンションも上がる!おすすめ乾燥ケアグッズ #Omezaトーク
9月に入ってから、なんだかお肌が乾燥しているような気がする……。そろそろ空気が乾燥し始める時期ですね。みなさんは、普段、乾燥ケアとしてどんなアイテムを愛用していますか?私がいつも持ち歩いているアイテムはこの3つです!
ムルムルバター

まずヘアケアアイテムとして愛用しているのが、ロレッタのムルムルバター。こちらは、ハンドクリームとしても使用できる、洗い流さないヘアートリートメントです。ムルムルバターは、通常は個体なのですが、33℃ほどの温度で液体になるという性質があるため、全身の乾燥が気になる部分にサッと使えて便利です。ベタベタする感じがなく、サラッとした使い心地も気に入っています。
缶のデザインもかわいく、バックに入れて持ち歩くのに便利なサイズです。
リップクリーム

続いては、リップケアとして長年愛用しているMARKS&WEB(マークスアンドウェブ)の「ハーバルリップクリーム」。スーッと伸びる軽い使用感と、天然精油の香りがお気に入り。そして、塗ったあと、しっとり感が続くのもうれしいポイントです。
ゼラニウムとカモミールの香りがブレンドされた「リラックス」、マンダリンとラベンダーの香りがブレンドされた「リフレッシュ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.