ビューティ情報『「めん棒ダイエット®」でヒップアップ&太もものセルライトを撃退!』

2019年5月9日 23:00

「めん棒ダイエット®」でヒップアップ&太もものセルライトを撃退!

目次

・骨盤のゆがみや腰痛も原因のひとつ
・足裏のここを押す!
・理想のヒップラインをつくるめん棒マッサージ
「めん棒ダイエット®」でヒップアップ&太もものセルライトを撃退!
ふだんなかなか見る機会のない自分の後ろ姿。ふと鏡の前で振り返って見たとき、女性らしいヒップラインが見当たらず、代わりにやけに存在感のある後ろももを発見。魅惑的なヒップラインを手に入れるには、めん棒をつかった後ろ太もものマッサージが効果的なのです。「めん棒ダイエット®」考案者 鈴木きよみさんに教えていただきました。

骨盤のゆがみや腰痛も原因のひとつ

「お尻? それとも太もも? お尻と太ももの境目がなくなっていたら、後ろもものマッサージが効果的。後ろももをめん棒で引き上げれば、美しいヒップラインがあらわれます。また鏡で見たときに、後ろももがボコボコしていたら、それはセルライト。後ろももは、前ももに比べて冷えやすく、セルライトがつきやすい場所なのです。
さらに、骨盤がゆがんでいたり、腰が悪いと姿勢が悪くなり、それが後ろももを太らせる原因にもなります。実際に腰痛があると、後ろももにぜい肉がついている人が多いのです。マッサージとともに姿勢に気をつけることも、後ろももやせには欠かせません」(鈴木きよみさん)

足裏のここを押す!

「めん棒ダイエット®」でヒップアップ&太もものセルライトを撃退!

腰を柔軟にすることで姿勢を正し、滞ったリンパの流れをスムーズにして、水分の排出力を高めます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.