ビューティ情報『無料でめん増量2倍にできるのに、それ!? ダイエッターの長崎ちゃんぽん活用法がスゴい! #Omezaトーク』

2018年10月6日 07:00

無料でめん増量2倍にできるのに、それ!? ダイエッターの長崎ちゃんぽん活用法がスゴい! #Omezaトーク

無料でめん増量2倍にできるのに、それ!? ダイエッターの長崎ちゃんぽん活用法がスゴい! #Omezaトーク
ダイエット時の外食ランチに、じつはヘルシーなメニューがあるリンガーハット。野菜いろいろとびっくりの連続でした。
リンガーハットに行ったら、いつも「野菜たっぷり皿うどん」。「野菜たっぷり皿うどん」は通常の長崎皿うどんの1.5倍のキャベツが入っていて野菜だけで367g(通常は255g)。ヘルシー志向の私たちにぴったりです。
ですが、長崎ちゃんぽんをなんと、麺無しでオーダーするというツワモノ、FYTTE編集おこめの話を聞き、ホントか!?そんなことできるの?で、どうなの?と興味が湧き、試してみることにしました。
お腹がすいたランチ時。
お得なランチメニュー

お得なランチ、めん増量無料で2倍にできるのに…。
かきちゃんぽん

黄金色のかきちゃんぽんもやってるのに…。
まぜめん


牛がっつりまぜめんもおいしそうなのに…。
麺無しの長崎ちゃんぽんをテスト。
メニュー画面

同じ630円で麺400gまで。
どのみち麺無しにするのにこのボタンを押してしまう。
テーブルに着くと店員さんがチケットを受け取りに。
「長崎ちゃんぽん、麺400gですね?」
「あ、すみません、麺無しにできますか?」
「えっ、あ、はい。できます。麺無しでよろしいですか?」
「お願いします…」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.