ビューティ情報『わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ』

2019年5月9日 16:00

わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ

わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ
女性らしいメリハリボディを目指すなら、なんといってもお腹まわりはスッキリと引き締まっていたいもの。できれば贅肉のないヘルシーなボディになりたいですよね。そんな皆さんにおすすめの筋トレが、これから紹介するカールアップクロス。ウエストまわりをしぼりあげ、理想的なボディラインに近づくことができるはず!

ほっそりウエストを作る! カールアップクロス

カールアップクロスは、対角線上にひじとひざを寄せ、ウエストまわりを強力にしぼります。美しいくびれをイメージしながら、ねじりを効かせましょう。
わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ

1、脚を開いてひざを立て、手は耳の後ろに
床にあお向けになります。脚は腰幅に開き、両ひざを立てて。指を広げ、手は耳の後ろに軽く当てておきます。ひじは外側に向けておきましょう。
わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ

2、脚を上げ、上体も起こし、ひじとひざをつける
左足を床から離し、ひざを曲げたまま脚を上げます。同時に、上体を左にねじりながら起こし、右ひじを左ひざの外側につけます。左腕のひじは、床につけたまま行って。
わき腹のジャマな贅肉をしぼりあげる! 美腹をつくる5分筋トレ

3、手脚を戻して、再びあお向けに
上体と左脚を戻し、再び脚を腰幅に開いて両ひざを立てます。手を耳の後ろに当てたまま、頭も下ろして床につけ、顔を天井に向けます。

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