ビューティ情報『額・頬・鼻・あごのパーツごとに本格的な“肌診断”が受けられるアプリ「Befy」』

2018年10月11日 22:00

額・頬・鼻・あごのパーツごとに本格的な“肌診断”が受けられるアプリ「Befy」

額・頬・鼻・あごのパーツごとに本格的な“肌診断”が受けられるアプリ「Befy」
女性が憧れる「美肌」になるためには、普段からのスキンケアが大切です。しかし仕事や私生活が忙しいと、肌のお手入れがおろそかになりがち…。そこで今回は、美肌になるためのノウハウを紹介してくれるアプリ「Befy」をピックアップしました。正しいスキンケアを学習して美肌をゲットすれば、“イキイキ”とした毎日を過ごせるはず。

■本格的な“肌診断”を受けられる「スキンケアメソッドアプリ

「Befy」を紹介している画像

「Befy」には、「肌診断・スキンケア動画&化粧品紹介」といった肌にまつわる情報や機能が満載です。
「肌診断」は、額・頬・鼻・あごのパーツにわけて“肌状態”をチェック。プロのノウハウにもとづいて細かく診断してくれるので、肌のリアルな現状を把握できます。ネット上では「顔の場所によって荒れ方がちがうから助かる」「プロからのアドバイスだから安心」と、「肌診断」機能を高く評価している人が多くいました。
肌診断をした時の画像

アプリを起動してみると、画面上にUFOに乗ったかわいらしいキャラクター「ベフィ」が登場。「わたしは新米ビューティシャン ポンコツロボット」と自虐をまじえた自己紹介をしてくれました。
早速スタートボタンをタップして、「肌診断」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.