ビューティ情報『SNSで話題の「悪魔のおにぎり」は“食べるのがとまらない”“やみつきになる”は本当か!? #Omezaトーク』

2018年10月18日 07:00

SNSで話題の「悪魔のおにぎり」は“食べるのがとまらない”“やみつきになる”は本当か!? #Omezaトーク

SNSで話題の「悪魔のおにぎり」は“食べるのがとまらない”“やみつきになる”は本当か!? #Omezaトーク
悪魔的なおいしさ!? 食べすぎ警報!? やみつき注意!? はたしてこの誘惑を断ち切れるのでしょうか…。
SNSで「#悪魔のおにぎり」がちょっとしたお祭り状態ですね。ネットやテレビで話題となっていた、食べるのをやめられない悪魔的なおいしさのおにぎりが16日からローソンで発売開始!ということで早速実食しました。^^
混みあうランチタイムよりちょっと前に、11時に会社の近くのローソンへ。ここのローソンにはあるかな?売り切れていないかな?と、ちょっとドキドキ。おにぎりコーナーへいくと、ありました!目立ってます(笑)。パッケージに「やみつき注意!!」「悪魔的なうまさ」とあります。
悪魔のおにぎりパッケージ

悪魔のおにぎり裏面

3つありました。いくつ買おうか迷います。とまらなくなって3つ食べてしまうかも…。いやそれでもとまらなかったりして…。悪魔的なうまさにどう対応しようか考えます。
白だしで炊き上げたご飯に、いか天入りの天かす、青のり、天つゆを混ぜ込んであるというおにぎり。いかにもおいしそうです。カロリーは219kcal。200 kcalを超えてますね。おにぎりとしてはちょっと高めです。一方でお値段は税込110円とちょっと安いです。
1つだけ買って、この1つだけで悪魔の誘惑を断ち切れるかを試そう、ということにしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.