ビューティ情報『深夜帰りでも翌日スッキリ!飲み過ぎ&食べ過ぎの前後に女優が行う5つのこと』

2018年10月20日 18:00

深夜帰りでも翌日スッキリ!飲み過ぎ&食べ過ぎの前後に女優が行う5つのこと

目次

・暴飲暴食注意な場所では、アレを飲んで挑む!
・お酒と一緒にオーダーする飲みもの
・本気の飲みのときは、お店も厳選
・お風呂と睡眠にも工夫を
・飲み過ぎ、食べ過ぎた翌日の朝ごはん
深夜帰りでも翌日スッキリ!飲み過ぎ&食べ過ぎの前後に女優が行う5つのこと
職場の仲間や友人、知人との語らいのときは、気をつけていてもついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎてしまうもの。朝になって二日酔いや体調の悪さを感じ、いざ後悔するのは、ほかの誰でもなく“自分”ですから、リスク管理はしっかりしておきたいものですよね。そこで今回は、女優の佐藤晴菜さんが、飲み過ぎたり食べ過ぎたりしたときに翌日に持ち越さないよう、気をつけていることを教えていただきました。

暴飲暴食注意な場所では、アレを飲んで挑む!

お酒を手に持つ佐藤さん

「今日はお酒が進みそうだな~」という場所へ行くときには、事前にウコンのサプリメント、もしくは、しじみのサプリメントを飲んでおくようにしています。牛乳も続けて飲んで、あらかじめ胃の負担を予防。
そして、いざ飲んで帰宅してからは、水をたくさん飲むようにしています。ポカリスウェットがあるときには、それを飲んでいますよ(佐藤さん)

お酒と一緒にオーダーする飲みもの

お酒の席についたら、飲み過ぎないために“温かいお茶”と“常温のお水”をオーダー。そしてお酒を飲んでいる途中に、常温のお水を一緒に飲むようにしています。
温かいお茶は、お酒と常温のお水の合間に飲むようにしていますよ(佐藤さん)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.