ビューティ情報『ダイエット中なのにラーメンやパスタが食べられる!?「糖質0g麺」でストレスフリーなダイエット#Omezaトーク』

2018年10月19日 07:00

ダイエット中なのにラーメンやパスタが食べられる!?「糖質0g麺」でストレスフリーなダイエット#Omezaトーク

ダイエット中なのにラーメンやパスタが食べられる!?「糖質0g麺」でストレスフリーなダイエット#Omezaトーク
ダイエットをするときに、お菓子やおかずは制限しやすいですが、ごはんや麺類などの主食を減らすのはツラくないですか?「主食もしっかり食べて、お腹を満たしながらダイエットしたい」そんなときにおすすめなのが「糖質0g麺」。どんな商品なのか、ご紹介していきます。
やせたいけれど、無理な食事制限はしたくない!そこで活躍するのが、「糖質0g麺」。
糖質0g麺とは、その名のとおり糖質が0gのヘルシーな麺。糖質制限中の主食の置きかえとして、食生活をサポートしてくれるもので、原料としておからとこんにゃくが使用されています。ちなみにこの麺、ゆでずに水洗いで食べられます。
何よりもすごいのは、うどんなどの和風料理だけでなく、ラーメンやパスタ風などさまざまなメニューに対応していること。中華や洋食まで作れるなんて、驚きです!
この糖質0g麺、「平麺タイプ」、「丸麺タイプ」、「ソース/タレ付きタイプ」の3種類があるようです。そして、3つ目の「ソース/タレ付きタイプ」には、「カルボナーラソース付き」と「かつおの和風だしつゆ付き」の2種類がありました。
私は「平麺タイプ」と「丸麺タイプ」を購入しました。
糖質0g麺平麺タイプ

糖質0g麺丸麺タイプ

平麺タイプはうどんやカルボナーラなどのパスタ、丸麺タイプはラーメン、焼きそば、サラダパスタなどに向いているようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.