ビューティ情報『シーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー』

2018年10月20日 18:00

シーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー

シーズンジャストにはすでに売り切れ!スタイリストが教える、本当に使える先買い必須の防寒インナー
すっかり秋めいて、朝晩と日中の気温差が激しくなってきましたね。そろそろニットや本格アウターの出番といったところでしょうが、冬に大活躍する防寒インナーはまだまだ不要だなんて思っていませんか?じつは防寒インナーは、まさに今が買いどきであり、着始めるのも今がベストタイミングなんです。なぜなら、冬の気配を少しでも感じたら、防寒インナーが欲しい気分になるのはみんな同じ。あっという間に欲しいサイズも型も色も欠品状態に!さらに今から防寒インナーを着ておけば、薄手の秋服もまだまだアウター不要で着ることができますし、早めに買って、早めに着始めるのが大正解なんです。今回は、どんどん進化をとげる売り切れ必至の防寒インナーを、スタイリストの筆者がご紹介します。
GUウォームコットンブレンドワイドUネックT長袖EX ¥990(税抜き) 某人気防寒インナーを着ると「肌がかゆくなってしまう」のが悩みの人におすすめするのがこちら!
コットン混のインナーなので、かゆくなりにくく「これだと大丈夫」という人がとても多いのです。
腕をかく女性

昨今のニットは、首まわりが広く開いているものが多いため、それにあわせてネックラインが前後ともに広く開いている防寒インナーは、もはやマストアイテム。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.