ビューティ情報『胃腸のためのトレーニングで美しい腹筋に!? 中条あやみさんの美容と健康の秘訣』

2018年10月26日 12:00

胃腸のためのトレーニングで美しい腹筋に!? 中条あやみさんの美容と健康の秘訣

目次

・丈夫な胃腸を手に入れるための腹筋トレーニング
・中条あやみさんの美の秘訣
胃腸のためのトレーニングで美しい腹筋に!? 中条あやみさんの美容と健康の秘訣
体が弱かったり内臓が丈夫じゃないという悩みには、医学的な治療はもちろん体を鍛えるトレーニングが有効なことがあります。今回は、人気モデル・中条あやみさんが健康のために行っている運動や美容法をご紹介します。

■丈夫な胃腸を手に入れるための腹筋トレーニング

腹筋をしている女性の画像

9月15日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に、モデルであり女優の中条あやみさんが登場。腹筋を鍛えるきっかけとなった出来事や、健康と美容のために気をつけている生活習慣について語ってくれました。
中条さんは女性誌「anan」に登場した際に、引き締まった腹筋をお披露目して話題に。表紙で健康的なお腹を見せている写真には、「これは見とれちゃう」「腹筋もくびれもすごい!」「美人なだけじゃなくて筋肉まで立派だなんて…」と大反響の声が上がっています。
腹筋を鍛えるようになったきっかけは、胃腸が弱いことに悩んでいたときに母親からもらったアドバイス。毎日腹筋50回を続けたら、胃腸も強くなり体も丈夫になったそうです。以前は雑誌の写真より割れていたそうですが、「やりすぎだなと思って控えめにした」とのこと。番組レギュラーの久本雅美さんは、中条さんのお腹を触って「ムダな肉1個もないわ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.