ビューティ情報『口の中に鶏のうま味が広がるヘルシーな「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」がファミマに登場!』

2018年10月26日 06:30

口の中に鶏のうま味が広がるヘルシーな「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」がファミマに登場!

口の中に鶏のうま味が広がるヘルシーな「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」がファミマに登場!
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、10月9日(火)よりファミリーマートで発売された「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」。

濃厚テイストな鶏そぼろと雑穀米が楽しめる「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」

安くてボリューミーなものが多いコンビニ弁当。しかし小食の人たちからは「私にはちょっと多いかも…」「ダイエット中だとカロリーが気になる…」といった声も上がっていました。今回はそんな人たちの願いを叶えた、ミニマムサイズな新商品「鶏そぼろごはん」をレビューしていきます!芳醇な香りがする鶏そぼろは、一体どのようなテイストに仕上がっているのでしょうか。
容器に入った「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」の画像

ふたを開け、まず目にとまったのは“鶏そぼろ”と“たまごそぼろ”。鮮やかな色合いは見ているだけでも楽しめます。さらに“ピリ辛いんげん”や“にんじんと玉ねぎのマリネ”などといったおかずもカラフルさを演出。食べるのがもったいないほど、具材がキレイに敷き詰められていて、ネット上には「私もこんなお弁当を作ってみたい!」といった声も上がっていました。
容器のふたを外した「鶏そぼろごはん(雑穀米入り)」の画像

まずはメインの「鶏そぼろ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.