ビューティ情報『11個のカツラ!? 54色のアイシャドウ!? 渡辺直美さんの私物を徹底解明』

2018年11月1日 18:00

11個のカツラ!? 54色のアイシャドウ!? 渡辺直美さんの私物を徹底解明

目次

・お笑い芸人・渡辺直美さんの髪型に隠された秘密
・渡辺直美さんが持っているポーチの中身とは!?
11個のカツラ!? 54色のアイシャドウ!? 渡辺直美さんの私物を徹底解明
今の時代、ファッションアイコンとなるのは女優やモデルだけではありません。若者から絶大な支持を得ているのは“女性お笑い芸人”。面白いだけでなく、個性豊かな服装やかわいいメイクも話題になっています。そこで今回は、“インスタなどで大人気なお笑い芸人”の私物をご紹介。オシャレになれる秘訣が、私物の中に隠されているかも?

お笑い芸人渡辺直美さんの髪型に隠された秘密

カツラの画像

9月9日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)では、世界中で活躍するお笑い芸人渡辺直美さんの仕事現場に密着。渡辺さんが普段持ち歩いている私物やファッションが紹介されました。
渡辺さんがこの日訪れたのは、自身がプロデュースした「シュウ ウエムラ」オリジナルリップカラーのPRイベント。スッピンで登場した渡辺さんは、早速ヘアメイクに取りかかるために楽屋へ向かいました。メイクを終えるといつもの派手な姿に大変身。グリーンのぱっつん前髪に、ブルーとパープルの三つ編みを頭頂部で束ねた煌びやかな姿に。
実は渡辺さんの束ねた髪はすべて“エクステ”で、前髪にはカツラを装着しています。カツラは渡辺さんの私物で、持ってきていたのは全部で11個。クライアントからの要望に応じて、仕事内容にあった色のカツラを使い分けているのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.