ビューティ情報『11個のカツラ!? 54色のアイシャドウ!? 渡辺直美さんの私物を徹底解明』

2018年11月1日 18:00

11個のカツラ!? 54色のアイシャドウ!? 渡辺直美さんの私物を徹底解明

番組を見ていた視聴者からは、「いろんな髪型していると思ったらエクステとカツラだったんだ!」「たしかに毎回髪の毛染めるの大変だし、カツラとかエクステだったらその必要がないもんね」「こんなに大量のカツラを持ち歩いている人初めて見た!」と驚きの声が上がっています。

渡辺直美さんが持っているポーチの中身とは!?

アイシャドウパレットの画像

髪型の秘密が分かり、番組が次に注目したのが渡辺さんの“私物”でした。まずカバンの中から出てきたのは、大きさの違う2つのポーチ。小さな方のポーチには、“アイライン・アイシャドウ・チーク・アイブロウ”といった基本的なメイクに使うアイテムが収納されています。気になるもう一方の大きいポーチには、いったい何が入っているのでしょうか。
渡辺さんがポーチを開けてみると、中には大量のメイク道具が。18色入りの特大アイシャドウパレットが一つと、9色入りのパレットが二つ。さらには4色入りと14色入りのパレットが一つずつと、合計で54色ものアイシャドウパレットを持ち歩いているようです。しかもアイシャドウはすべてが色違い。その日の気分などによってシャドウのカラーを変えていると渡辺さんは語っていました。
たくさんのアイシャドウを持ち歩く渡辺さんに、ネット上では「やっぱオシャレな人はメイク用品の数も違うね!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.