ビューティ情報『大人っぽい印象に大変身! 藤田ニコルさん直伝のイメージチェンジメイク術』

2018年11月3日 22:00

大人っぽい印象に大変身! 藤田ニコルさん直伝のイメージチェンジメイク術

目次

・誰でも藤田ニコルさんになれる簡単メイクテクニック
・チーク無しで大人っぽい印象に
大人っぽい印象に大変身! 藤田ニコルさん直伝のイメージチェンジメイク術
今年20歳を迎えたモデルの藤田ニコルさん。過去のポップでキュートな印象から、大人っぽいイメージに大変身を遂げました。大人になった今でも女子中高生からの支持は絶大で、ネット上から「前のにこるんも好きだったけど、大人っぽい今もすごく参考にしたい!」「大人になったにこるんの化粧ってどうやってるのか気になる」といった声が。そこで今回は“大人っぽくキャラ変”をしたニコルさんのメイク術をご紹介しましょう。

■誰でも藤田ニコルさんになれる簡単メイクテクニック

化粧品の画像

9月10日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)では、“誰でもにこるんになれる大変身術”を特集。ニコルさんがお客さんにメイクをしながら、詳しいメイク方法を教えてくれました。
今回ニコルさんが実践してくれるのは、大人っぽい印象になるために編み出した“引き算メイク”。以前は“盛るメイク”でしたが、自分の素材を活かすようにメイクをしているそうです。
まずは一番印象が変わるアイメイクから。オレンジカラーのアイシャドウを指で取り、目の周りを囲むように塗りましょう。全体に塗ることで、目を大きく見せる効果が。次はイエローのハイライトアイシャドウを目頭と鼻の間にある“くぼみ”に乗せてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.