ビューティ情報『大人っぽい印象に大変身! 藤田ニコルさん直伝のイメージチェンジメイク術』

2018年11月3日 22:00

大人っぽい印象に大変身! 藤田ニコルさん直伝のイメージチェンジメイク術

明るいカラーのおかげで、顔が動いたときに目元がキラキラしてかわいい印象になりますよ。
シンプルだけどかわいいアイシャドウの使い方に、視聴者からは「こんなに簡単なら真似しやすいね!」「この色使いはにこるんっぽさがあってすごくキュート」「2色しか使ってないとは思えないくらいかわいい」「メイクがあまり得意でない人でもすぐできそう!」と絶賛の声が上がっていました。
アイシャドウが塗り終わったら、アイメイクの仕上げに取りかかります。アイラインは上まぶたの目尻にだけ引くようにしてください。薄く感じる方もいると思いますが、少し塗るだけでもデカ目効果がアップ。最後に顔のバランスがよく見えるように、眉毛を“平行気味”に描けばアイメイクの完成です。

■チーク無しで大人っぽい印象に

驚く女性の画像

アイメイクができあがったら完成まであとわずか。現在はチークを塗らなくなったニコルさんですが、代わりに取り出したのが“ハイライト”。Tゾーンや頬骨にしっかり乗せることで、美肌効果や肌のツヤ感が生まれます。リップは秋をイメージした“赤茶っぽい色”で、中央だけに濃く塗ってグラデーションを演出。仕上げにシェーディングを、エラの部分だけでなく首までなじませれば“大人にこるんメイク”のできあがりです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.