ビューティ情報『今年こそなりたい自分になる!「幸せ引き寄せヨガ」厳選2ポーズ』

2019年5月8日 05:00

今年こそなりたい自分になる!「幸せ引き寄せヨガ」厳選2ポーズ

目次

・体をゆるめると引き寄せが自然と起こりやすくなる!
・引き寄せヨガ(1)あお向けの合せきのポーズ&橋のポーズ
今年こそなりたい自分になる!「幸せ引き寄せヨガ」厳選2ポーズ
誰もが「こうなればいいな」と思い描く夢を持っているはずですが、それを実現化できるかどうかは、あなたの"引き寄せ力"にかかっています。引き寄せ力は、年齢も性別も関係なく、誰もが持っているもの。その力を一気に目覚めさせるのが「引き寄せヨガ」です。今回は、皇村 祐己子さん、皇村 昌季さん共著の『最高のしあわせをつくる 引き寄せヨガ Perfect Book』から、引き寄せヨガの方法をご紹介していきます。

体をゆるめると引き寄せが自然と起こりやすくなる!

今年こそなりたい自分になる!「幸せ引き寄せヨガ」厳選2ポーズ

引き寄せは、心が芯からリラックスしていないと起こりません。張りつめた心をほぐすには、好きな音楽を聴いたり、アロマを焚いたりといった手段も有効ですが、外部からの刺激だけでは完全に心の緊張をとり除くことはできません。
「引き寄せヨガ」では、心の緊張をほぐすために、まずは体をゆるめるところからはじめます。心と体はつながっているので、心の緊張をほぐすには、体の緊張をとることが正しい近道なのです。
特徴は、「緊張のポーズ」と「ゆるめるポーズ」をくり返し行うこと。筋肉には軽く緊張をさせてから、ゆったりと脱力すると効果的にゆるむ性質があるのです。「引き寄せヨガ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.