ビューティ情報『寒い冬の夜はこれでのりきる!冷え性が改善されたカルディの「マッスンブ 柚子茶」 #Omezaトーク』

2018年11月13日 07:00

寒い冬の夜はこれでのりきる!冷え性が改善されたカルディの「マッスンブ 柚子茶」 #Omezaトーク

寒い冬の夜はこれでのりきる!冷え性が改善されたカルディの「マッスンブ 柚子茶」 #Omezaトーク
季節はすっかり秋。街中や電車の中で、マスクをした人を多く見かけるようになりました。朝晩の気温の温度差で体調を崩しやすいこの時期にこそ、冷え対策はしっかりとしたいものです。
毎年、夏から秋の変わり目にかけて体調を崩すのですが、今年もやっぱり風邪をひいてしまいました。手洗いうがい、マスクをつけるなど、いろいろと心がけてはいるのですが…なかなか難しいですね。
「風邪をひく人は体が冷えている。」と聞いたことがあります。たしかにそうかもしれません。なにを隠そう、私は手足が常に冷たい年じゅう冷え性なのです!特に秋冬は、指の先までまるで氷のよう。あまりに冷えすぎて、なかなか眠れないことも…。
このままではいけない!と思い、冷え対策のために見つけたのがこの商品。
カルディの「マッスンブ 柚子茶」。
カルディの「マッスンブ 柚子茶」

そもそもゆず茶は、一般的に韓国で飲まれていたお茶。晩秋から冬がゆずの旬といわれており、日本でも広く親しまれているフルーツです。
ゆずをお風呂に入れたことはありませんか?ゆず湯に入ると体が温かくなりますよね。他にもビタミンCを多く含み免疫力をアップさせることから、風邪の予防にも最適です
「マッスンブ 柚子茶」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.