ビューティ情報『超ヘルシーでひと味違う!日本初、世界一のパスタシェフが創るパスタファストフードレストランOPEN!』

2018年11月19日 18:00

超ヘルシーでひと味違う!日本初、世界一のパスタシェフが創るパスタファストフードレストランOPEN!

目次

・:胃もたれしないカフェメニューも楽しめる!
・:ダイエットに最適!プルスのヘルシーパスタメニュー
超ヘルシーでひと味違う!日本初、世界一のパスタシェフが創るパスタファストフードレストランOPEN!
パスタといえば、女性が大好きなメニューのひとつ。ランチにディナーと、女性が会話やお酒を楽しむときには、いつもパスタがテーブルにあるものではないでしょうか。そんな女性からの支持が圧倒的に高いパスタの新形態レストラン『PLUS(プルス)』が、11月15日に東京・恵比寿に一号店をオープン!なんと約3分でパスタの本場、南イタリア仕込みの本格パスタが食べられる、日本初パスタのファストフードレストランなのです。

■:胃もたれしないカフェメニューも楽しめる!

プルスの店内

木のぬくもりが感じられる、おしゃれな店内は45席。
すべての座席に電源コンセントを完備して、パスタだけでなくプルスオリジナルのコーヒーや紅茶、オリジナルブレッドなどカフェとメニューも楽しめて、ゆったりと過ごせる空間。
プルスのバケットなど

特にコーヒーは、空腹時に飲んでも胃もたれしにくいうえ、程よい満腹感に満たされるオリジナルブレンドで、コーヒーが苦手な人にもおすすめとのこと。
そしてパスタはイートイン、テイクアウト問わず、すべてペーパーパッケージによる提供。
南イタリアで修行、活躍した山田剛嗣氏が本場のナポリスタイルをと、麺はすべて乾麺を使用。
プルスの山田剛嗣氏

8種あるメニューすべて、異なるパスタ会社を使うこだわりで選ばれた麺を、あらかじめ麺を下ゆでして急速冷蔵する独自の調理法により、世界の名店で食べるようなおいしいパスタを約3分で提供しているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.